負けたみたいで悔しくて(発言小町より引用)

公園で知り合ったママさんと仲良くなりました。その人の家は知合いが前に住んでいたアパートだったので、家賃も間取りも知っていました。(2LDKの月6万円)正直勝った!って思いました。つまんないように思われるかもしれませんが、お金持ち過ぎる人とかだとつきあいにくいですよね。
昨日真相を知ってしまいました。
彼女の家はそのアパートや他にも2つのマンション経営をしているお金持ちだったんです。旦那さんの実家は豪邸だけれど、一緒に住むのは面倒だからと義父母が元気なうちはアパートの管理をするために別に住んでいるんだそうです。
公園に週に二回しかこなかったのも習い事が忙しいからだそうです。一年以上一緒に話していたのに一言も言わなかったのは何故?ショックでした。私は気を遣って親の送ってくれた野菜とか差し入れしていたのに・・・・
これから同じように接することができる自信がもてません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/80-ed53e45d
