異性と友達関係って・・・(発言小町より引用)

20歳の女です。一年程前から趣味の交流で男の友達ができました。
私には彼氏がいて、それを男友達も知っているはずなのに告白されてしまいました。もちろんお断りしました。
最近、その男の子が悩みなどを電話で相談してきたりします。趣味の交流もあります。
私はその子の事を人として尊敬しているし、友達としてこれからも仲良くしていきたいと思っているのですが、男女の友達関係ってありえないのでしょうか?
実際、話をしていると好きとか冗談ぽく言われます。これでは彼氏に対して、その男の子と話をするのが申し訳なくなります。
せっかく同じ価値観を持った人と会えたのに・・・。
また、私が友達感覚でその子に接する事が、あいまいな態度になっていないかも心配です。制して気のある態度はとらないようにしていますが・・・。こんな状況でも友達関係を続けたいと思うのは私の甘えでしょうか。
皆さんのご意見をお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/84-9d992135
