上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚相手に選んではいけないポイントを教えてください(発言小町より引用)

 二人の男性から交際を求められています。

 どちらも大切に思っています。両者とも私を心から必要としてくれ、愛おしく思える相手です。一人に絞れずに悩んでいるなんて、本当はどちらも好きではないと思われるかもしれませんが、どちらも大切で本気で悩んでいます。
 
 全く真逆の二人だからこそ、それぞれに無いものを別な相手に求めてしまうのかもしれません。

 一人は頼りがい、そして責任感があり非常に頭が良く、今までに無いほど尊敬に値する相手です。ただ、思いやりに欠けているところが少し気になります。

 もう一方は少し頼りがいがありませんが、今までに出会ったことが無いくらい純粋で、人当たりがよく、彼の優しさに助けられることが幾度もあります。

 年齢から、結婚も前提にしたお付き合いをしたいと思っています。結果、どちらを選んだとしても悔やむことはしたくありません。
 
 相手の良い所を数え上げたらきりが無いので、「これだけは結婚相手に選んではいけない!」というポイントを教えていただきたいと思います。相手を客観的に見ることができると思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/86-9623b84b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。