この発言...彼はマザコン...?(発言小町より引用)

みなさんの御意見を聞かせて下さい。私は27才独身です。今お付き合いしている同い年の男性がいます。
先日、彼が欲しがっていた車をとうとう購入するというので、その車を扱っているディーラーに私の知り合いがいたので紹介し、一緒に来店して話がまとまりました。
ローンを組む予定だったのですが、彼の職種でローンが組めないということで彼のお母様の名義で組むことになったと聞かされました。(ローンを組めない状態でも車を購入することについては、たくさん悩み話し合い今のタイミングしかないので了承済みです)
その話のすぐ後に、雑誌の占いで彼の欄に『他の人の助けで上手く行く』とあったので、私も冗談まじりに『これって私のことかな?』と言ったのです。
すると彼から返ってきた言葉が『いや、おかんのおかげ』と...。もちろんそうなんです、お金がないと買えないし、じゃあ代わりに私名義でローンを組むかと言われれば結婚もしていないのに出来ません。頭では理解できるのですが、せめて私の前では、『たくさん値引きしてもらえたのは、君のおかげだね』と言ってほしかった。長くなりすみませんが続きます...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/90-704d7a22
