ムム・・・お嬢様?と思える人(発言小町より引用)

タイトル通り、習い事で通っている教室の方の中に、会社の中で等、ムム・・・この人はもしやお嬢様では?(いいとこのお嬢さん)と思ってしまうしぐさや態度ってありますか?(そうかもしれないのですが、○○さんはお嬢様なの?と直球で聞いたら変な人って思われそうで聞けません・・)
でも普通の話し方で、質素な生活してるんです。なんか品というか経済的にもいろんな意味で優雅に?裕福に?恵まれて生活してきたような方がいるんです。悟られないようにしてるのかな?皆さんの生活している中で、そんな風に感じる方とか、そうでは?と思われるような方いらっしゃいますか?その方に何か学べるところがあれば学びたいなと思いながら、見てしまいます。

Secret

TrackBackURL
→http://tsunekiyo.blog25.fc2.com/tb.php/97-8bc9dab5
